条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガウォーク
ガウォークが好きで、購入。
変形できるのも組み立てた後のお楽しみになっています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マクロス
ガンプラばかり作っていたので、ちょっと趣旨を変えてマクロス系を作ってみました。
飛行機モードがしっくりきます。
閉じる
Gのおやじさん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2個目です
メサイアバルキリーは大好きで、2個目の購入です
一部デュランダルと共通パーツがありますが、余剰部品は前に買ったデュランダルに交換パーツとして使います
閉じる
mokeoさん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新VF-25F メサイア
とてもカッコいいです。スーパーパックやトルネードパックの商品化も期待しています。
閉じる
スズキさん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待望の
VF-25です。
バンダイさん、スーパーパーツをはじめ各種オプションを販売してください。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待望の
待ちに待ったVF-25メサイアバルキリーの早乙女アルト機で差し替え変形で3タイプが再現できる。個人的にはDXの方が欲しかったが今までDXは1回しか購入出来たことがないのでせめて初回だけはDXを多めに出荷してほしいので★1つ減点
閉じる
Gのおやじさん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メサイアはカッコいい
出来ればアーマード出して欲しいな
壱万円以内でよろしくね
BANDAIさん
閉じる
セイダイさん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ついつい揃えた
個人的には、劇場版のデュランダルの方がカラーリングが好き。しかし、つい揃えたくて買ってしまった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ちに待った機体
ガンプラもいいけど、たまにはと箱買いしました。
少し高価ですが見合った出来で満足です。