最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音

就寝中も音が気にならず、子どもも快適に眠れています。クリーン時には1日の電気料金が3円程度なのも、家計にとって負担ではなく助かります。

閉じる

匿名さん

(2026/5/15にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

空気清浄を目的に購入しました。

現在も正常に稼働中です。
良い買い物をしました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/5/8にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良い

大きさも程よく重くなく、二人暮らしのアパートにはちょうど良いですね

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/24にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾燥は防げる

乾燥の状態にもよると思うのですが、思ったよりも大きな音が出る時があります。また、一日中つけていると一日で水がなくなります。毎日補充するのは結構面倒くさかった・・・。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/4/9にレビュー)

色:グレー系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿機能が良い

花粉症なので、空気清浄機と冬の加湿機能が欲しくて購入しました。湿度は冬でも30分くらいで改善するので重宝してますが、その分タンクの水はすぐに無くなります。空気清浄機能は正直実感はないですが、無いよりは良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

花粉症が改善

妻の誕生日プレゼントとして空気清浄機を購入させていただきました。リビングに設置した後、鼻水とくしゃみに悩まされていた妻がかなり軽減されました。花粉モードも搭載、されていたので花粉もかなりなくなったと思います。音も静かで加湿もできるので、これだけの改善が見込めればお得な買い物であったと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まなもんさん

(2026/2/1にレビュー)

色:グレー系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿空気清浄機

これから花粉シーズン突入。
毎年辛いので、少しでも楽になればと購入設置。
現状、花粉モードで運転してます。加湿と相まって部屋の空気が澄み渡ります。
部屋が狭いのですが、地続きになっているところもあって、本当はもっと能力が高い機種の方が効果が高いと思いますが、これ以上大きくなると場所を取り設置が難しいですし高価になり入手も難しくなります。
この辺りが落とし所だと思い購入しました。本体厚が薄めで比較的コンパクトなパッケージング、色も落ち着いたグレー系、使用感も良くお気に入りです。買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/12にレビュー)

色:グレー系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

湿度を上げるため購入

なんとなく部屋が乾燥している感じがしていたので思い切って購入。湿度が上がると呼吸が楽になるような気がします。2階にあるので水の補充が面倒ですが、取手を持って吊り下げられるのでいいかなと。ほとんど閉め切ったエアコン暖房の部屋なので、購入して良かった。

閉じる

匿名さん

(2025/12/15にレビュー)

色:グレー系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実は加湿器を求めていた

購入の目的がちょっと違うので参考になりませんが…個人的に空気が本当に綺麗になったのかはぶっちゃけわかりません。おそらくこの機種に限らず他全然空気清浄機に対してです。加湿はやはり加湿器より劣るのかな?エアコンを暖房20℃にして空気清浄機のモニターには湿度平均35%ぐらいで表示。自動運転してると半日持たずに水の補充がいります。寝てる時は少しうるさいので静かにするモードに変えてます。空気清浄機を買った理由は子供のためです。赤ちゃんもいてほこりだらけの部屋で過ごして欲しくないなと思った次第です。加湿器が欲しいのと子供のために空気清浄機が欲しいというないものねだりで購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

宗十郎さん

(2025/11/20にレビュー)

色:グレー系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

これまで使っていた同じメーカーの加湿空気清浄機がかなり古くなったので新しい品を探しにビックカメラに行ったら、販売員のお薦めの品がこれでした。使い勝手は以前の品とほとんど変化がないので楽でした。ただこのところの空気乾燥のためあっという間にタンクの水が無くなり、水の補充が頻繁(従前の製品とほぼ同程度の容量)で、もっとタンクの容量が大きかったらと良かったなぁと思っています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る