条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くて便利
思った以上に大きくて
容量もあり
Switch2本体 、プロコン
ACアダプターorモバイルバッテリー
イヤホンやガジェットが収納できて
可愛い
持ち手も丈夫に作られていて
いつも持って歩いています
バッグインバッグとしても
優秀です
参考になった:1人