条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初のメーカ
説明書だと電源ケーブルが必要と書いてありますが、USBーCで接続した場合、電源ケーブルは必須ではないようです。
デフォルトだと画面が暗めに感じました。
横にすると真ん中のヒンジがあるため、画面が安定しないので、スタンドを用意しないと使いづらい。ビジネスで使うには2.5Kはオーバスペックだった気がします。
耐久性はこれから。