条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
デザイン:グリーンチェック
ビックカメラグループで購入
真ん中が凹んだ
壊れたか?くらい熱くなります。
あったかいです。でも3、4時間しか持ちません。
いつのまにか真ん中が凹んでて、危ない気がします。