条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これにして良かった!
父が今迄使用していたネックスピーカー年数経過も有り調子が悪くなってきたというので、父用に購入しました。これは耳が遠い高齢者でも聞こえ易くなる構造みたいだったので。
今迄使ってたのより聞こえが良いと言ってました!使ってるのと同じ物にするか迷ったけど、こちらちして正解でした!