条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MIGさん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人で使うなら、コストパフォーマンスの良い暖房
ヒートショックが心配になって購入した。
「弱」でもかなりの温風を感じる。脱衣所やトイレ以外に自室でも、近くに置いて使うとエアコンの暖房よりもすぐに暖かくなるので効率が良い。
持ち運びのしやすい大きさ重さであるが、本体上部に持ち手か指を引っ掛けられるところがあると、持ち運ぶのに尚良かった。