条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
シニアにピッタリ
液晶が大きくて見やすいのがシニアにはありがたいです。
点火も早くてすぐに暖かくなります。
タンクサイズも、大きすぎず丁度良いと思いました。
参考になった:1人
閉じる
ひろりんさん
(2026/2/16にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
リモコンで延長から解放された
今まで使ってたの壊れた訳では無いが20%引きクーポンが使えたので購入
今までも消費電力が少ないのでコロナを使ってたがリモコン無しだったので3時間毎の延長が布団の中に入ってる時面倒だった
参考になった:1人
閉じる
りきべえさん
(2026/2/15にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
タンクが小さいが コスパ良し
自宅で使用中のファンヒーターが故障し、急遽購入する必要があり購入。大きさなどは丁度良い大きさで、早速始動すると大きさの割に風量も多く満足しています。
今のところ何の問題もなく使用できています。
ファンヒーターあるあるの、
ホコリでダメになる火花の出る箇所と気化器がどのくらいで壊れるかといったところでしょうか。
即日配送してくれるこちらのスピードが早くとても満足してます。
参考になった:1人
閉じる
翔さん
(2025/12/22にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
初めてのリモコン付き
長年石油ファンヒーター利用してて、リモコン付き欲しかったけど、やっとお手頃価格でビッグカメラで購入して便利。
メーカーもちゃんとしたメーカーだし、前回も同じメーカーでリモコン付きではなかったけど、今年やっとリモコン付き石油ファンヒーターをビッグカメラで購入出来て良かったです。
機能もエコが付いてるし、火力調整まで付いてるから、凄い便利です。