最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/27にレビュー)

色:ミスティーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

後方に空間が必要。庫内は狭め。排水は不充分。

タンク式で小型。
後方を5センチあける必要があるので置けるか考える時に注意。
庫内は狭く食器はあまり入らない。
排水しても庫内に水が常に残るようなので不衛生。
とりあえずなら使える。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

渋柿さん

(2026/4/10にレビュー)

色:ミスティーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利に使わせてもらっています

朝+昼と、夜で2回転しています。容量は少ないですが、置くスペースの関係上選択肢が少なく、その中では十分かと思っています。入れられる程度の食器を使う形で対応していこうかと思います。
割とどうでもいい盲点として、同会社のどんぶり型炊飯器を入れるとどうしても高台から水が入ります。保護キャップ付けてもだめでした。まぁそうですよねって感じではあります。

気になるのは、終了後少量の水が排水口に残っている点です。仕様だそうですが、これが他の方の評価で見た庫内が臭くなる原因の一つなのではと疑問に思っています。強制排水しても出ていくわけではなく残っているので夏場とかは臭うんじゃないかなと……。

閉じる

匿名さん

(2026/2/10にレビュー)

色:ミスティーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長期保証をどう見るか

基本的にサンコー公式で買ったほうがお値段は安くなりますが、ビックカメラでは5年の長期保証に加入することができます。食洗機はかなり壊れやすい(と私は思っているので)これは大きな要素。その時のセール・キャンペーンに応じてどこで購入されるか検討すると良いと思います。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る