最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/21にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です!

前のモデルより、音が小さく、洗濯乾燥時間が短いので大満足です。
自動投入ですが、柔軟剤標準の量だと匂いがきつめなので、少なめでもいいかもです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/17にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗濯機更新

約15年使用した洗濯機が故障したため購入しました。
機能等も満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/31にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ガス乾燥に憧れて

毎日コインランドリーに出向いていた。
電気乾燥も時間をかければ乾くと説明を受けた。
確かにガスの3倍くらい回せば乾く。しかし、モノによってはシワクチャ。
コインランドリーに戻るか。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

鹿児島おごじょさん

(2026/3/7にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

念願の

ドラム式が欲しかったのですが、幅が入らなそうで断念していました。縦型を買うために搬入見積もりしてもらったら、業者さんが「ギリドラム式入りますよ」と教えてくれて、急遽ドラム式に変更。うちの狭い入り口・洗面所にあっという間に搬入してくれました。店頭では本体サイズ+10センチと書いてありますが、ダメ元で搬入見積もりしてみるのもアリです(無料なので)。店頭の店員さんも搬入業者の方も、とても感じが良く気持ちよくお買い物できました。
乾燥機能、たくさん詰め込まなければ綺麗に乾きます!花粉の時期助かってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

おかゆさん

(2026/2/23にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾燥大容量が正義

20万前後のヒートポンプ、乾燥7キロは他メーカーでもほとんどないのでこの機種一択でした。
洗濯乾燥ともに良好です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/12/15にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初ドラム式

ブラックフライデーに合わせて少し値段が下がったタイミングで購入しました。
快適に使用していましたが、乾燥運転時に右脚周辺からビーッという共鳴音が聞こえたため店舗に相談。結果、初期不良扱いで交換していただきました。
すぐ2日後に交換品が届いたので助かりました。
これから様子見ですがおそらく共鳴音は直ったかと思います。
あと、床から伝わる振動音が結構あるので、防振ゴム等入れると良いかもです。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る