条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
満足です!
前のモデルより、音が小さく、洗濯乾燥時間が短いので大満足です。
自動投入ですが、柔軟剤標準の量だと匂いがきつめなので、少なめでもいいかもです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
洗濯機更新
約15年使用した洗濯機が故障したため購入しました。
機能等も満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
ガス乾燥に憧れて
毎日コインランドリーに出向いていた。
電気乾燥も時間をかければ乾くと説明を受けた。
確かにガスの3倍くらい回せば乾く。しかし、モノによってはシワクチャ。
コインランドリーに戻るか。
参考になった:2人
閉じる
鹿児島おごじょさん
(2026/3/7にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
念願の
ドラム式が欲しかったのですが、幅が入らなそうで断念していました。縦型を買うために搬入見積もりしてもらったら、業者さんが「ギリドラム式入りますよ」と教えてくれて、急遽ドラム式に変更。うちの狭い入り口・洗面所にあっという間に搬入してくれました。店頭では本体サイズ+10センチと書いてありますが、ダメ元で搬入見積もりしてみるのもアリです(無料なので)。店頭の店員さんも搬入業者の方も、とても感じが良く気持ちよくお買い物できました。
乾燥機能、たくさん詰め込まなければ綺麗に乾きます!花粉の時期助かってます。
参考になった:1人
閉じる
おかゆさん
(2026/2/23にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
乾燥大容量が正義
20万前後のヒートポンプ、乾燥7キロは他メーカーでもほとんどないのでこの機種一択でした。
洗濯乾燥ともに良好です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
初ドラム式
ブラックフライデーに合わせて少し値段が下がったタイミングで購入しました。
快適に使用していましたが、乾燥運転時に右脚周辺からビーッという共鳴音が聞こえたため店舗に相談。結果、初期不良扱いで交換していただきました。
すぐ2日後に交換品が届いたので助かりました。
これから様子見ですがおそらく共鳴音は直ったかと思います。
あと、床から伝わる振動音が結構あるので、防振ゴム等入れると良いかもです。
参考になった:4人