最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/13にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗浄力・乾燥性能と家事の自動化

洗濯容量12kg・乾燥容量7kgと大容量なので、日々の洗濯物をまとめて一気に洗えて非常に助かっています。ザブーンならではの洗浄力の高さで、頑丈な汚れもしっかり落ちている実感があります。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

りつさん

(2026/6/11にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適!

初めてドラム式洗濯機を購入しました。
乾燥機能が、思っていた以上にフワフワの仕上がりで満足です。
全体的に音も静かです。
快適に洗濯ライフを過ごせています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/6/7にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗に洗えて仕上がりふんわり

しっかり洗えており、乾燥の仕上がりもとても良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/5/14にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

正直使いづらい、、

蓋を開けるたびに水滴がポタポタ垂れるのでそこがめんどくさい。あと、そこまでたくさんの量を入れてるわけでもないのに、やや大きめのタオルなどを入れると、振動が凄くて台の上でたまにズレていたりする。

ただ、洗浄力はさすがです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2026/5/7にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い換え

使っていた洗濯機が経年劣化で漏水したので買い換えです。
最初は全部盛りの機種にしようと思いましたが、カミさんに確認したら、今までの洗濯機についていた機能で使っていない機能(あれば便利、無くても問題ない)は切り捨てよいとのこと。
スマホ操作など目の前にいるのに必要?といわれて当機になりました。
洗剤の自動投入などはとても役立っているようです。
(以前の機械は引き出し式だったので、洗い終わってみたら引き出しを閉めていなかったことが、、、)
振動・騒音も少なく大変いいと感じています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/4/27にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのドラム式洗濯機

ずっと縦型を使っていたが、今回初めてドラム式洗濯機を購入しました。長時間悩みましたが決め手は店員さんの「生活が変わると思います」乾燥機能で時短、花粉、雨気にせずいられる。本当でした!縦型の乾燥機能は時間かかるうえに乾かない。でもドラム式はふわっとしあがるので感激しました。値段は張りますが水道代の節約等でどれだけ賄えるか。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゴメットさん

(2026/3/25にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった!

Panasonicのドラム式洗濯機からの買い替えです。12kg洗えるので一度に沢山洗えるのが嬉しい。ウルトラファインバブルの効果なのか、汚れ落ちも良くなりました。そして、とにかく乾燥時間が早い!Panasonicの時の半分の時間でしっかり乾いてくれるのはすごいと思いました。そして前はいろいろな機能(スマホ連携とか)がついていても使いこなせずでしたが、これはボタン操作もシンプルで使いやすい。フィルターのお掃除もしやすい。本当に買って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能を絞ってコスパ重視で選ぶ人には当たりの一台

日立:BD-SV110から変更

■ 良い点
デザイン:スッキリしていて良い
使いやすさ:操作しやすく、自動投入が便利
静音性:通常使用では気にならないレベル
乾燥性能:しっかり乾くので実用性は高い
コスパ:値引きや保証を含めて満足度が高い

■ 気になる点
予約機能:洗濯乾燥の予約時間が8時間以上からしか設定できず不便
ドアロック:洗濯乾燥完了後、ドアロックが掛かる。一時停止を押さないと扉を開けれないのが面倒

■ 総評
基本性能(使いやすさ・乾燥)はしっかりしており、実用性重視なら満足度は高い
自動投入など手間を減らしたい人
乾燥までしっかり使いたい人
アプリ連携や温水機能は不要な人
コスパ・保証重視で選びたい人

ただし、予約時間の自由度が低い点はライフスタイルによっては欠点

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2026/3/16にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足してます

この洗濯機、価格はリーズナブルで調子も良いです
毎日使うものなので、やはり安定して稼働してくれるのが一番大切で、購入して良かったと思ってます

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2026/3/7にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適な使い心地

店頭で説明を聞いて購入しました。設置日を最速で決めてくださり、前に使用していたものの引き取りなどもスムーズに行なっていただけました。設置も上手にしてくださいました。設置後、毎日使用していますが、問題なく使えています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る