条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
初めてのドラム型洗濯機
東芝の洗濯機は初めて購入しました。購入の決め手はウルトラファインバブルEXです。実際経年使用で少し黒ずんでいたタオルも物凄く綺麗になり驚きました。広告に偽りなしでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
P社の物とすごく悩んでましたが、値段を考えてこちらに!
結果は正解でした。自動投入にアプリ連携に、乾燥フィルターの掃除も楽!最高です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
快適
乾燥までしているけど、音もそんなに気にならなくて、夜に洗濯しても五月蝿くなくていいです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
乾燥のとき、たまるほこりの掃除がパナソニックより楽で感動しました。するっととれます。新しく買い替えたら、乾燥時間も短くなり嬉しいです。パナソニックより安いのに洗浄力が高いそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
これがドラム式か!
買った時は大きさに少しビックリしましたが、ドラム式が初めてということもあり、物干し竿要らないのでは?と言うくらい古いタオルも新品同様の仕上がりでとても満足です。
参考になった:1人