条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
買ってよかった
とても使いやすい
閉じる
匿名さん
(2026/2/26にレビュー)
色:ソフトブラック
ビックカメラグループで購入
良い
前に使っていたものが壊れたので買い替え。
漆黒でもグレーでもない程よい黒色と象のマークが良いです。
機能も十分ですが、台座がもう少しコンパクトだと満点でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/8にレビュー)
色:ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
かわいい
何よりも色とフォルムがかわいくてお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
少し重い
つるんとした見た目がかわいい。蓋の開閉はしやすく、ホコリも入りにくいのが良い。ただ注ぎ口が狭いのは良し悪し。チョロチョロと出てくるので注ぎやすさはあるけど、1リットル沸かすと傾ける時間が長くなり‥‥、本体自体が重いのでなおさら重く感じ、そこが改良されれば満点。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
とても使いやすいです
買ってよかったです
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
初めてのケトル
すぐにお湯が沸いて便利です。
もっと早く購入すれば良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
色:ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
可愛い
ライトベージュの色が可愛いです。
お湯も早く沸きます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/8にレビュー)
色:ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
電気ケトル ライトベージュ CK-DC10 [1.0L]
とにかくデザインと色がかわいらしくて一目惚れで購入しました。
転倒湯もれ防止構造が新安全基準に適合している事も重要な購入ポイントです。
大きなサイズの即席麺(焼きそば等)は大量にお湯を必要とする為、
余裕をもって容量は1.0Lを選択しました。
・とにかく可愛らしい造形美を感じさせる筐体デザイン。
・ライトベージュの色はやわらかい色彩であり、落ち着いた雰囲気。
・見やすい水量窓が左右側面の両方にある。
・湯沸かし時に発生する蒸気は殆ど出ない。
・注ぎ口に給湯ロックボタンと連動したフタがある。
・注ぐ勢いは及第点にあり、カップ麺などに比較的短い時間で注げる。
・転倒湯もれ防止構造が「新安全基準に適合」している。
・発売されて間もない最新型である。
届いて早速使って幸せになりました。
ニヤニヤしながら電気ケトルを眺めています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
毎日使うので使いやすいものがありがたいです。象印の商品は信頼感があります。
参考になった:2人