条件に一致するレビューはありません。
閉じる
catsさん
(2026/5/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カタログ説明では分らないこと
内側がステンレス、細い注ぎ水量の選択可能、デザインで購入した。
型が台形で安定しているのだが、内構造も台形の為、大きく傾けないと湯を注げない。持ち手を水平から台形の傾斜分まで更に傾ける必要があるので、手首に力が入るために重く感じる。
湧き上がり時に、ピーピー鳴らないのは良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
可愛いフォルム
転倒湯もれ防止構造・本体二重構造・蒸気セーブ構造で安心して使えます。見た目がオシャレで可愛い。
内容器の水量目盛が見やすい。ただ外側から水量が見えないのが少し不便です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
湯沸かし音が静か
バルミューダのケトルをずっと使っていましたが、
圧倒的にこっちのほうが使いやすいです。
静かですし、湯気も出にくいし、
湯沸かし中にお湯が漏れてくることもない。
つなぎ目からミネラル分が白くなって出てくることもない。
シリーズで揃えているので、デザイン的にも良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
出が遅い
出るのが遅いです。
2Wayでお湯を出せますが、どっちも遅いです。
蓋開けて注いでます。
参考になった:2人