条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノート
メモにちょうどいい感じで値段も安くて良いです
閉じる
わんこさん
(2023/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
紙質も文字が書きやすく、メモを書き留めておくのにちょうどよい大きさ。
ずっと使用してます。
閉じる
ゆーじさん
(2021/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
ちょっとしたメモやアイデア帳として。
あまり分厚いノートをアイデア帳にすると使い切るまでに時間がかかるのと、あれ思いついたのいつだったっけかな?となるので、このくらい薄いほうがいい。
参考になった:1人