条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひとみさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがたい
街の文房具やさんで購入するよりリーズナブルで、こういう消耗品は本当に便利。このインクは、意外とヘビーユースしていて3色ボールペンのどれもがあっという間に書けなくなるので、予備に何本が確保しておきたいものです。多忙なときは配送か実に助かります。
閉じる
匿名さん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使用しています
書き心地が一番しっくりくるので、長年愛用しています。
閉じる
もふさん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
発色キレイでなめらかな書き味です。が、インクがわりとすぐ減りなくなる印象です。