条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/2/28)
ビックカメラグループで購入

まぶたがかなり荒れていました。自分に合うものを見つけたいと思って次から次へと試していた中、この化粧水を購入しました。病院で処方された薬で症状をおさえながらでしたが、少しずつ改善したので、保湿効果があったのではと感じてリピートしました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/11/27)
ビックカメラグループで購入

商品名はライトしっとりですが、超乾燥肌の私でもかなりしっとりと感じます。まぶたのカサカサ赤みが軽減するのか、これからに期待です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/11/22)
ビックカメラグループで購入

2024年、ヒルマイルドローションを罹患した乾皮症肌治療の為に使用、今年は老人性乾皮症予防の為、ライトな効き目のこの品と乳液タイプを購入しました。その時の空気の乾燥度と肌の乾燥度にあわせいずれかを使用、予防効果がありますね。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/11/14)
ビックカメラグループで購入

届いてから使ってみましたが肌が荒れなく、調子が良くなりました。