条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
色:レトログリーン
ビックカメラグループで購入
可愛い色
レトロベージュに続いての購入です。ハサミ本体は他社よりプラス製がいちばん使いやすいです。限定色の色味が可愛いので在庫あるうちに買い足しました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
色:レトロベージュ
ビックカメラグループで購入
かわいい限定色
レトロな感じの色合いがとても可愛いです。プラス製なので、とても切りやすいです。スタンダードな物がいちばん使いやすいです。