最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作が簡単で使いやすい

設定も、操作も簡単で大変重宝しています。購入して良かったです

閉じる

mitsutamaさん

(2017/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手がとても良い

親の介護のために購入。
1Fの子機を呼び出す時に、応答ボタンを押さずに即話せるモードがあるので
寝たきりの親がボタンを押すことなく応答できるのがとても重宝します。
音は少し大きめなので、夜中の呼び出しの対策としてスピーカー部分半分にテープを貼って音を絞って使用しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

yamatikuさん

(2017/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母の介護用

これしか無かった。でも結構使えました。若干設定するのに本体のスィッチが小さく取説も10a1と10a2
が一緒なのでみずらかった。取説がもうちょっと丁寧なら問題なく★5です

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る