最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はがれにくくて感動

久しぶりに靴ずれしました。
100均で買った絆創膏を使ってみましたが、汗ですぐにペロンと剥がれてしまい困っていたのでこちらを購入。
あまり期待していませんでしたが、朝貼って夕方までしっかりとくっついていました。
おかげで靴ずれも良くなりました。

閉じる

匿名さん

(2026/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりカバー

擦り傷などでいつも使用しています。
伸縮性もよく、きちんと張り付いて傷をカバーしてくれます。
水に濡れても比較的剥がれにくいと思いますの

閉じる

真ぁくん。さん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通です。

剥がれにくいと、書いてありますが、剥がれました?

閉じる

匿名さん

(2026/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼りやすく邪魔になりにくい

指先をよく怪我するので絆創膏を使う機会が多いのですが、この絆創膏が一番フィットし剥がれにくく作業する時に邪魔にならないので好んで使っています。

閉じる

grr5さん

(2026/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピッタリ

やわらかくて指にフィットする。シワになりにくい。

閉じる

匿名さん

(2026/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用品

かぶれにくくて、はがれにくい、いつも使っています。

閉じる

匿名さん

(2026/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番

使用感が良い。コスパは良くない。

閉じる

りんくさん

(2026/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得で良かった

耐水性と素材感からいつもケアリーヴを使っています。50枚入っていてお得なのも良かったです。
本当は100枚入りが欲しかったけど、ずっと「入荷予定」のままなので…

閉じる

ちびさん

(2026/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

ニチバンのケアリーヴ「やさしい素肌タッチ」Mサイズ(50枚入り)を使ってみて、まず感じたのは貼り心地の軽さです。肌へのあたりがやさしく、絆創膏特有のゴワつきが少ないので、長時間貼っていても違和感が出にくい印象でした。粘着力はしっかりしているのに、はがす時に痛くなりにくく、肌が敏感な方にも使いやすいと思います。通気性もよく、指先など日常的によく動かす部分でもムレにくいのが嬉しいポイント。Mサイズは小さな切り傷や擦り傷にちょうどよく、50枚入りで常備用としても安心です。家庭用の定番としておすすめできます。

閉じる

匿名さん

(2025/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケアリーブがイチバン

指先やちょっとした傷には、ニチバンのケアリーブがイチバン。フィット感、柔らかさ、耐久性も一番です。ビッグカメラはお手頃価格。庶民の味方。

商品の詳細を見る