条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い!
甘くてさわやかな香りを探していました。
いい香りです!あとネットでの口コミも良かった。
泡立ちにくいかもしれないけど、泡だてネットみたいなあれば全然大丈夫です。
あとしっとりします。
閉じる
匿名さん
(2018/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプー
大き過ぎず、小さ過ぎずいいサイズでお肌にもいいしいい香り