条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストック
これ以上大きいと注ぎにくいので、我が家のストックにぴったりなサイズです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
これより大きいと注ぐのに少し重いので、こちらのサイズがストック用にちょうどいいと考えてます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
業務用で量も多く、安心して使用出来ます!
容器にうつす時のスポイドの様なのも付いていて、容器にもキレイキレイをうつしやすく便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
業務用
泡タイプではありませんが、こちらの方が好みなので重宝しています。
閉じる
チワワ大使さん
(2020/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感が良い
昔からハンドソープはキレイキレ推しです。
洗った後も必要以上に匂いも残らず、ヌルヌルせずに泡切れも良いです。
しっかり自分で泡立てる事によって、結果的に良く洗える事になるので未だに液体派です。
昨今、ハンドソープが品薄なようなので、予備の備蓄用として購入しました。
震災などにも備蓄用としてあると安心。
閉じる
リボンさん
(2020/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パンソープ
何年も使っています。泡切れもよく大変良いです。