条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kizunakikiさん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
施設で活躍しています
施設は毎日、稼働しているため衛生環境を整えるのに使用しています。
手洗いは感染症対策の基本なので大容量モデルは助かります
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
だいようりょくでつかいやすい。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう何年も購入。
キレイキレイ泡ハンドソープを
使い続けて
ポンプ本体がダメになっても
中身は4Lの業務用を買っています。
小さい詰め替えだとスグ無くなってしまうので。
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シトラスフルーティ
気持ちよくつかえています。リピ買いしています。
閉じる
アイサイトxさん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックサイズ
大容量でかなり持ちます。手も荒れませんし、匂いも強くない、また買います!
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばやいはっそうしてもらいたすかりました また利用させてもらいます
すばやいはっそうしてもらいたすかりました また利用させてもらいます
閉じる
匿名さん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
小さいサイズだとすぐになくなってしまうので、この大容量サイズはとても助かります。入れ替える時、最初は少し重くて大変かもしれませんが…
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手洗い後も潤いがあって素晴らしい
事業所で使用しています。ハンドソープの置き場所もたくさんあるので大容量タイプは助かります。手のうるおいは残しつつ汚れはしっかり落とすので凄いいいです。
参考になった:1人
閉じる
E.Iさん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り!
いつも800mlを購入していたが、今回は、大容量が出て、値段もお手頃になり、購入!
洗浄力があり、清潔感があるし、洗ったら泡もすぐ落ちるので、その分水道代も節約出来ていると思う。
いい香りがするし、また、購入したいと思う!
閉じる
acorn-9801さん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰替えの容量があるのを
詰替え用が4Lクラスの商品の取り扱いがないので今回購入しました、詰替えは結構使うので買いました
参考になった:1人