条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナマケモノさん
(2024/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常用
肌トラブルなく安心して使用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
初めて購入しましたが、気に入っています。
閉じる
cocoさん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この時期に・・・
乾燥しているので購入しました。しっとりするので購入して正解でした。しばらくリピート予定です!
閉じる
優ちゃんパパさん
(2022/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻の顔がぷるぷる
以前はこの商品より安いものを使っていました。今回この商品を使用してからは妻の顔がぷるぷるになった気がします。私もヒゲを剃ったあとに使ってみましたが、顔の皮膚のつっぱりが無くなった感じがしてぷるぷるになった気がします。また次回も購入したいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
べたつかず、においも少なくお風呂上がりに丁度いいです。保湿力はあまり高くありません。美白効果は今のところ効果は感じません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
気に入って何年も使っています。
閉じる
匿名さん
(2019/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痒みがでない!
べたつきがあまりなく、痒みもでないです。
閉じる
ぽんたさん
(2017/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
花粉のシーズンで肌も敏感になっているので購入しました。
刺激がないのでこの時期とても助かります。
もう少し安ければもっといいのに。