条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良い
初めてスプレーを買ってみたので、お試しにこれを買いました。値段も安く配送も早く、良かったです。
商品もちゃんと固まり、匂いもなく良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中学生男子
中学生男子が使ってます。センター分けにしてて必須らしいです。学校行く前に使用するので無香料選んでます。
閉じる
匿名さん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪質によるのかも
アイロン後に使ってます。
コームでつける前髪はいいのですが、うしろはスプレーの重さで思ったよりキープできないかも。
参考になった:2人
閉じる
埼玉県人会さん
(2023/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試しから
サンプルを使ってみたら良かったので購入しました。
閉じる
Hinabenabeさん
(2022/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試しに
持ち運びに便利なサイズで旅行にピッタリ
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
初めて使うため大きいサイズではなく
125gのこちらをためしに購入。
使用感が良かったのでこちらに切り替えたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時間がない朝に重宝
キープ力が強く、朝サッとスタイリングする際にとても便利だと感じています。
閉じる
匿名さん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅用
旅行などに持って行くにも便利な大きさで、しっかりキープしてくれてとても良い。
閉じる
匿名さん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよい
使い勝手が良く重宝してます。
今後も使い続けたいです。