条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ずりさん
(2026/5/25にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
部屋のにおいがなくなった
操作性が良くわかりやすい、フィルター寿命も長いのが良い
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
他社の空気清浄機よりも質が良い
他社の空気清浄機も持っていますが、ダイキンがホコリや臭い等に対して一番感度が良いです。他社ブランドでは反応がなくても、これだけは最も早く感知して騒ぎ出すので安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:カームベージュ
ビックカメラグループで購入
静か
静か過ぎて動いているのか?と思うくらいとてもいいです。寝室にも置けますね。実際効いているのかな?笑
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
軽い
10年使っていたダイキンの加湿空気清浄の買い替えです。色選びも悩みましたが白い壁の部屋にマッチして良かったです。スリムで軽くて静か。タンクが小さいのでどれだけこまめに給水する必要があるのか分かりませんが満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
色:カームベージュ
ビックカメラグループで購入
はじめての空気清浄機
思っていたよりも重くなかったので、別売りのキャスターをつけなくても大丈夫そうです。
吸い込み口が後ろではなく左右にあるので、壁から離さずにぴったりつけて置くことができるのがとても良いです!
まだ使い始めたばかりですが、音も静かでお手入れもそんなに難しくなさそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/27にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ダイキンにして大正解です!
フィルターで「捕まえる」だけでなく、ストリーマで「分解する」というダブル方式、10年間交換不要のフィルター、加湿する水の細菌も制御してくれる性能の良さはダイキンならではの大きな魅力だと思い購入を決めました。
デザインもシンプルで部屋に馴染むカラーです。
使い始めですが、加湿の効果と3方向からの吸収で空気がキレイになっているのを実感しています。
乾燥&花粉のこの時期、期待大です!
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
十数年ぶりの買い替え
以前もダイキンの製品を使っていましたが、だいぶコンパクトになって見た目もスッキリしたと思います。また、加湿器の水タンクがやや小さめですが、前よりも入れ替えやすい形と位置になったのは嬉しいポイントでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
色:カームベージュ
ビックカメラグループで購入
買い替え
ダイキン除加湿清浄機 クリアフォースから買い替えました
新型の除加湿清浄機は高すぎるので加湿空気清浄機に。
色もベージュにしてみた。なかなか良いぞ。
早速、運転開始。加湿機能が本体の上の部分にあって、しゃがまないで水のトレイが着脱できて良いぞ。
まだ、使い始めなのですが、空気清浄、ホコリの吸い取りに期待したいです
閉じる
sIさん
(2026/2/7にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
素敵です
ブラウンの色が、とても綺麗でインテリアともマッチしていて素敵です。
空気清浄機の効果は確認中ですが、部屋の空気が澄んできた気がします。加湿タンクは、想定より小型で、持ちが気になります。
参考になった:1人