条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔から
ウテナさんは安心感があります。何十年も前から、小さい頃から知っています。無難という言い方は失礼かも知れませんがお値段が手頃で、この品質。このしっとり化粧水は母が定番で使い、なくなると補充するくらい必要性があるみたいです。
閉じる
匿名さん
(2016/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボディケアに
冬場の乾燥肌用にいつもこれにグリセリンを足して、水で少し薄めたのを
ボディローションとして愛用してます