条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が綺麗
時計をする習慣は長らくなかったのですが、とにかく色が好みで悩んだ末に購入。
実物も写真と同じでとても綺麗だったので満足です。
うっかりしてましたがこちらはソーラーのみで、電波の機能はなかったようです。
電波の機能も欲しかったなあ
参考になった:1人
閉じる
さきちさん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シチズンエル
結婚記念日のプレゼントで購入しました。
文字盤の色がきれいだと喜ばれました。
思っていた以上の効果がありました。
参考になった:2人
閉じる
ベーグルさん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
青の文字盤が、気に入って購入。着用してさらに満足です。
これからたくさん使っていきます。
参考になった:2人