条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かんさん
(2025/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご褒美
CITIZENはクロスシーしか買った事なかったけど、初めてエルを購入。限定モデルでネットで見ていていいなと思いお店へ行きました。今で使ったことのない色ですが即買いしました。これから使うのが楽しみです。
参考になった:4人