条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して買い物ができました。
これはあれば安心なものです。また買います。
閉じる
トモさん
(2014/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玄関に付けましたが、音がうるさすぎる。
チャイムの音は「ピンポーン」ですが、甲高く、とげとげしい音です。
買う前に音が確認できないので、買って少し後悔しました。
音の調整ができる価格帯ではないですが、もう少し音質を考えてもらいたいです。