条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB2.0
昔ながらのUSBタイプ。パソコンに繋げば、すぐに使えます。不満は、購入時のパッケージ大きいことぐらいでした。
閉じる
youjiさん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいのと音声がそれなりにいいです。またフィット感がいい
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいと思います
音が聞き取りやすく、話した声もよく聞こえます。
閉じる
Goodguy49さん
(2025/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
安いお得便利ともおすすめです。
閉じる
一 一さん
(2025/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良くも悪くても良い意味「普通」
タイトルの通り
「安さ一番、余計な機能はいらない」
人用です。
聴力の悪い方でも、大きい音が出るのでオススメです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使える。という感じ
スマホで使用しています。通話音声を録音して聞いてみましたが、かなり音がこもっていて聴こえにくい感じでした。通話相手にも会話中 何度か聞き返されてしまいます。以前ダイソーで売っていた200円のヘッドセットの方がマイク性能は遥かにクリアだった。でもめちゃめちゃお安く購入できたので良かったです。勉強になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
ケーブルがまとめられていない状態でパックされており、少し痛んでいた。
特に問題無く使用できた。
値段相応かなと思う。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USBA
昔からあるお手頃価格のヘッドセットで、パソコンにさしてすぐ使えるのが良かったです。箱にSkype対応と書いてあり、懐かしいなぁと感じました。
閉じる
しんちゃんさん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々比較して、コスパで決めました
両耳、USB接続、手元でボリューム操作、マイクの位置が調整可能(フレキシブル)という基準に合致して価格がリーズナブルなので購入しました。快適に使っています。
参考になった:1人
閉じる
わかしおさん
(2024/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク用
会社のテレワーク用に購入
価格も安く音質も悪くなく購入してよかったです
参考になった:1人