日用品まとめ買い

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

akkiiさんの投稿

(2026/4/21)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
想像よりイイです

キッチンで調理中にradiko聴いたり動画をBGVで流したりする時用に購入。
以前ダ◯ソーの1000円程度のモノを使っていたんですがバッテリーが膨らんでヤバくなり
耳に付ける時にたいていパワーオフになってしまったりと地味に使いにくかったのもあり
今回はマトモなブランドのモノを、と探してコレにしました。
再生帯域の下が100Hz〜というのが気になっていましたが
ボタン2秒押しで低音増幅してくれるし、もっと低音が欲しい時は
他のヘッドホンを使えばいいか、という気になりました。
カフ型は初めてですが耳の内で反響する音が心地よいです。
カナル型は左耳が今までなかなかうまく嵌まらず
左右の音が違ったりしてたのも解消。
物理ボタンが押しミスしにくいのも良いです。
調理の音が聞こえるのもカフ型の利点。
ただ音に負けて聞こえにくくなって音量上げると
結局外の音が聞こえにくいのでカナル型と大差ないのかもしれませんが。
ただカナル型で密閉されると時々あった
鼓膜を直接震わせられるような感覚がないのも良いです。
正直価格からナメてました。
目を瞑って真剣に聴き入るような使い方なら物足りないでしょうが
家で他の作業しながらで使うには自分的にはベストです。
いい買い物が出来ました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さんの投稿

(2026/3/21)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
初めてのオープンイヤーカフ、意外といいね!

オープンイヤー(イヤーカフ型)は今回が初めての購入でした。
これまでは耳を完全にふさぐタイプを使っていて、防音性や騒音対策はしっかりできていたのですが、その反面、耳への負担が気になり、耳鳴りが出るようになってしまいました…。そこで今回は、まずは試しに安価なモデルから導入。
結果的にこれは正解でした。
まず、周囲の音が自然に聞こえるのがとても良いですね。耳を塞がないので圧迫感もなく、長時間使っても耳へのダメージはほとんど感じません。また、装着感もしっかりしていて、ポロッと落ちるような不安もなく、紛失の心配も少なそうです。
一方で、やはり構造上、外では周囲の騒音をそのまま拾います。そのため、ナレーション系(Audibleなど)はかなり聞き取りづらく、正直厳しい印象です。音量を上げれば多少は改善するかもしれませんが、限界はありそうです。
総合的には「屋内向け」といった印象。自宅でのながら聴きや軽い作業用にはかなり快適で、用途を分けて使うにはとても良い製品だと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ビックカメラユーザーさんの投稿

(2026/1/14)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
初期評価は星3

チーロの一番安いイヤカフ型が14カ月で右のみ充電できなくなり、次は2デバイス繋げられるイヤカフ型で探してたどり着いた。
まず、大きい、緩い、と思ったが角度変えればなんとかなるかな?と。
次に説明書……わからないよこれ、となる。
英語でいいから、絵だけで説明しようとしないで欲しかった。わかりにくい。
どうやら2デバイス切り替えは、チャージケースに入れてボタンを押すらしい?
音は大きめ。

そんなわけで、使えそうではあるが引っかかる点もあるので、初期値星3にしておきます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さんの投稿

(2026/1/12)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
プレゼントしました!

自分の耳に合わなかったため、合う人にプレゼントしました。その方はピッタリだったようです。音もイコライザーで調整できるのでgood!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/12/4)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
仕事で使うには良い

Zoomなどで使うには良いです
安かったので心配もあったけど
音もそんなに悪くないです

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る