条件に一致するレビューはありません。
閉じる
飲兵衛さん
(2026/6/5にレビュー)
色:フロスティホワイト
ビックカメラグループで購入
保温が良い
職場へ持って行くので保温時間が気になりましたが、保温力はなかなかのものでした。
閉じる
飲兵衛さん
(2026/6/5にレビュー)
色:アッシュブラック
ビックカメラグループで購入
なかなか
飲み物の温度が長い間保温されているので、重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
色:アッシュブラック
ビックカメラグループで購入
保温力
保温はそれほどではなんじゃないかと思っていましたが、夕方まで冷たさが持続していてびっくりしました
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
色:フォギーブルー
ビックカメラグループで購入
満足しています。
デザインが気に入って購入しました。実際に使ってみると、飲み口が小さくやや尖っており、それが口にフィットするので、とても飲みやすいです。満足しています。