条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/2/5)
ビックカメラグループで購入

寝室用に購入しましたが、とにかくうるさいです。
リビングとかで使用する分には問題ないかもしれませんが、寝室用にはオススメしません。
性能としては音以外は悪くないと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/2/1)
ビックカメラグループで購入

加湿する分には問題なく、1回の給水で一晩もちます。静音モードや強弱みたいな物がなく、ちょっと水を沸かす音がしますが、そこは、値段が安くシンプルな作りなので、そんな物かなと。
ただ、タンクに給水する時床に水が垂れやすい作りなのと、本体から水を捨てる時ボタンに水がかかりやすい作りは、改善して欲しいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/1/12)
ビックカメラグループで購入

12畳のリビング用に購入しました。いままで使っていたものは一回り小さく
給水の手間が多かったのですが、これは水の容量が多くとても重宝してます。
リビング用にちょうどいい商品です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/1/8)
ビックカメラグループで購入

スチール式が一番効果が有るように感じて探していました。
OnかOffのシンプルな機能でリーズナブルな価格帯でよいです。
タンクも大きめで一晩持ちます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/1/3)
ビックカメラグループで購入

湿度設定やタイマー、給水お知らせなどの機能は付いていません。ただ加湿するのみ。スチーム式なのでコポコポと沸騰する音がするので、寝る時に気になる人は気になるかも。超音波式と違って部屋が白くならず、加湿されている感はあります。安いので単純加湿で満足しています。
参考になった:2人