条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED対応
蛍光灯電球が切れたので、交換電球を買いに行ったのですが、本体交換と電球交換の費用差がそんなに価格差がなかったので購入しました
使用してとても満足してます
追加購入も検討したのですが直近で値上げしていたので再検討したいともいます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しい
最近夜が少しずつ暑くなってきたが、エアコンをつけるまででは無いなぁと思ってた所、シーリングファンという照明があると聞き店舗に行きました。
最初は中が扇風機タイプを買おうとしたのですが、こちらの方が照明として明るいですよとオススメされて購入。
予定より少し高くなってしまいましたが、調色調光も出来て、タイマーや常夜灯もあって、風量の調節もあり。
勿論、電気を消したままでもファンも回りますし、ファンの音もMAXにしても寝れました。
子供達が羽が回ると大喜びしてました。
カバー付きの方が安全かなぁと思ってましたが、ネジも多く使用してるので大丈夫かなと。
何より羽も露出してる分、掃除もしやすそうです。
参考になった:1人
閉じる
鯖さん
(2025/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
まあまあうるさいかも,掃除が大変よ、とか買う前に周囲からアドバイス受けました。が、今のところ静かです。掃除はまだホコリが溜まるほどではないのでわかりません。
設置は2人以上でとのことでしたが、天井に設置するときは結局1人なので、多少重くてインターバルとりましたが、1人で設置できました。腕は少しだるかったけど、難易度は低めだったと思います。ファンつきのシーリングライトを探していたので、重さ、値段、取り付けやすさからみて、買ってよかったと思います
参考になった:6人