条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しんたさん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
QC35を長年使ったのち買い替え
デザインはかっこいい。限定カラーらしいあしらいが施されてる。
NCも比較すると強力になってる印象。細かく調整できるのでQC35くらいの強さにすることもできる。
音質はQC35とは全く別物。
低音がより強い印象があって厚みがある。ちょっと強すぎるのでアプリで低音を-2とかにしてる。
空間オーディオを前提とした作りになってるような印象があり、それをONにしたほうが聴き心地はいい気はする。
定位が前方へ固定されるので、頭ふったら連動してPAN振られる感じ。
正直音質に関してはこれまでのQCシリーズの方が良いんじゃないかなぁ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
感想
boseの製品素晴らしいです。
閉じる
チャワイさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった、、、。
気に入ってたイヤホンが壊れて、
色々検討した結果、
いっそのことヘッドホンを購入しようとなり、
店舗へ。
色々試した結果、
これが良かったんです。
いい音はもちろん、
音色の分離というか、
各楽器(主に聴くのはメタルです)の音が輪郭しっかり、わかるわかる。
毎日これで音楽を聴くのが楽しいです。
買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
ヤマさん
(2026/6/8にレビュー)
色:MIDNIGHT VIOLET
ビックカメラグループで購入
高音質に驚いた
音楽を聴いてみると重低音の重厚感が響いてきていい感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
感想
Boseのヘッドホンはいい声です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
感想
boseは素晴らしいです。いい声です。
閉じる
Wakkiii!さん
(2026/5/23にレビュー)
色:DRIFTWOOD SAND
ビックカメラグループで購入
上質な響き
ノイズキャンセル機能に関しては普段カナル型イヤホンを使っているからか
それ程の驚きはなかったです。
上質な重低音を聴きたくて購入しました。初めは良さを感じられませんでしたが、ネットで調べたイコライザー設定にしてから 気に入った音になり大変満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
色:WHITE SMOKE
ビックカメラグループで購入
さすがBOSE
本当に買ってよかった。毎日このヘッドホンで音楽聴きたくなる。デザインも音質も最高!!
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
感想
boseベッドホンは音がいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
bose
very good bose very good