条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こーいんさん
(2016/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運転中に使っています
トラックドライバーなので助かっています
閉じる
Jさん
(2016/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち...
通話専用としては使えたがヘッドセットと携帯本体の切替がうまくいかない。
切替できているかの確認法が実際に通話する以外にあるのか不明であまり使っていないです。
閉じる
匿名さん
(2015/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格の安さできめました。
ガラケーで使用。普通に良く聞こえますが長時間使用は耳が痛いです。