条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すごい
車の洗車用に購入、十分な水圧に満足です。
水道のない駐車場ですが、バケツからの給水もバケツへの留め具がついていて使い勝手もよい、5メートルホースもちょうど良い長さです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
思ったほどでもなかった
皆様のレビューが良かったので購入しました。値段と性能的にはケルヒャーのエントリーモデルのほうがいいかもです。あとペットボトルが使える仕様ですが、他のレビューにもありましたが、2Lペットにはセットできなかったので、1.5Lペットで使うのですが水がすぐ無くなるので100均で折りたたみのバケツを買いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使用できないPETメーカーあり
全体として、
1 パワーはまあまあ(アイリスオーヤマのAC電源式も持ってますが、それよりはさすがに劣る)
2 連続使用時間もまずまず(1と相まって軽微な使用しかしないため。30分くらいの庭のフロア掃除でオンオフしながら電池切れなく使えたので、いいとしましょう)
3 騒音も許容範囲(AC電源式よりはかなり静か)
です。
ただ、ペットボトルのうち、サントリー天然水のものは使えませんでした。
以下、メーカーサイドへの照会結果(取付確認ができているもの。)
・セブンイレブン 天然水
・ファミリーマート 天然水
・ヤマザキ 天然水
・アサヒ おいしい水 天然水
・いろはす 天然水
・キリン 天然水
・ソーケンビバレッジ 奥秩父の天然水
実際、いろはすとキリンは使えました。
ということで、星1つを削って4としました。
いずれにせよ、性能とコストのバランスはかなりいいと思います。
参考になった:4人