最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/27にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スラっとしているけど大容量(高さはあります)

洗濯機15年ぶりに新調しました。

その分、洗濯機の進化にびっくりしています。
今回、掃除が楽な点をひとつ条件に吟味した結果、こちらを購入しました。

まず、意外にしゃべる洗濯機に癒されます。
洗剤はジェルボールを利用しているため利用していませんが、
洗濯の量で洗剤の目安を伝えてくれるので、投入個数の参考に。

乾燥まではそれほど早くはなく、3時間ちょっとかかりますが、仕上がりもふわっと、絡まりも少なくて助かってます。


脱水時の振動はそれほど大きくはないですが、音はガタガタと響きはします。
振動がないので、マンションの場合は安心かもしれません。
音は気になりますが。

外出先からの洗濯の指示が必要となる場面がありませんので、インターネット機能はまだ利用していません。

  • 7年振りの新洗濯機_3821597R1_1.jpg
  • 7年振りの新洗濯機_3821597R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/4/19にレビュー)

色:グレイングレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

7年振りの新洗濯機

購入(搬入)してまだ初日なので使い込んだレビューではありませんが…

前の洗濯機が19年製のH社のドラム式で当初から扉のエラーが出ていたのはともかく、ここ最近はそのエラーどころか乾燥回していると扉が勝手に開くとかあまりにも酷い状態だったので、購入から3日で新しい洗濯機が搬入され、今現在まともに動いてくれるだけで大満足です。

見た目もオサレ、そして26年製だけあって賢そう。
洗濯も乾燥も早くなった気がするし、心なしか静かな気がする。

製品は勿論、購入価格も満足でした!

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

色:グレイングレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!

閉じる

匿名さん

(2026/2/21にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

使い勝手もよく、大変オススメです

閉じる

匿名さん

(2026/2/21にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

使い勝手もよく、大変オススメです

閉じる

どんさん

(2026/1/10にレビュー)

色:グレイングレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

基本的には満足

基本的な性能は満足です、デザインに至っては同世代のドラム式洗濯機中でも1番好みでした。脱水の時の音が気になるのはどの洗濯機でも同じだと思うのでマイナス点とは思いません、乾燥時は本当に静かです。

1点だけ気になる事が、乾燥後の衣類のシワが以前使用していた乾燥機よりも結構目立ちます、特に綿100%の衣類。私の使い方が悪いのかこうゆうものなのか、単体不良なのか...シワ抑えコースでも同じでした。

参考になった

参考になった:12人

商品の詳細を見る