条件に一致するレビューはありません。
閉じる
senngokunotitiさん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコン買換
旧機はNEC10年使用 起動しなくなったので已む無く買換
購入機はさすがに早い 軽いので持ち運び外出も楽そう
旧機のハードディスクからデータ移行をやってもらえて写真など移ってきて感謝 ただ10年来続けてきたトレーニングの記録が移行されず消えてしまったのはとても残念
参考になった:1人
閉じる
おだけんさん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得だと思います
最近パソコンの値段が上がっている中で
かなりお得な買い物だったかと思います。
立ち上がりや性能は問題なく
Office迄入っているので♪
閉じる
矢指さん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動作が軽い
windws10のサポートが切れ、11にアップデートできない機種を使っていたため購入。11はメモリー8Gでも平気のようだが、今後のことも考えるとやはり16Gはキープしておきたいところ。まだ必要ソフトのインストールは完了していないが今のところは快適。Lenovoと違いファンクションキーがそのまま使えるのはポイント高い。Lenovo だとBAIOSをいじらないといけないので、設定を変更するハードルが高いのが難点だが、ASUSはそれが不要なのがいい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人生初のマイパソコン
PCは、家族の物をネットサーフィンで使うくらいでした。それももう15年以上も前の話…。
オフィス込み(仕事で使うことになりそうなので絶対条件でした)このスペックで10万円程、ポイントも1万円分ついて購入出来、初心者が使うには充分ですし大満足です。
ASUSは初めて聞いたメーカーでしたが、通っているパソコン教室のNECと遜色なく使えています。愛着も湧いてきて、ASUSの方が使いやすく感じます。
参考になった:4人