条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるこさん
(2024/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
アレルギーなのでティッシュはよく使います。使い心地はいいです。
閉じる
ミスターアウトレットさん
(2018/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
ふわっとした感触で違いがハッキリわかります