条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/8/30にレビュー)
色:T.Xクロツヤケシ
ビックカメラグループで購入
乗り心地最高
デザインも気に入っていますが、乗り心地が最高に良いです。坂道の運転も楽です。大切に長く乗りたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
ザードさん
(2026/6/19にレビュー)
色:T.Xマットグレー
ビックカメラグループで購入
流石のブリヂストン
メイドインジャパンだけあって全ての作りがしっかりしてます。
坂道も楽だし回生充電機能があるので長距離も安心です。
参考になった:4人
閉じる
匿名トゥーラさん
(2026/6/1にレビュー)
色:P.Xマジックブルー
ビックカメラグループで購入
良かった
丈夫で乗りやすい自転車です。毎日の通勤・通学で使っていますが、安定感があり安心して走れます。フレームがしっかりしていて長く使えそうです。かごも大きく、荷物を入れやすいので便利です。ブリヂストンらしい品質の高さを感じました。価格は少し高めですが、その分満足度は高いと思います。
参考になった:2人
閉じる
shinさん
(2026/5/22にレビュー)
色:P.Xマジックブルー
ビックカメラグループで購入
速くてバッテリーも良し
長距離を走れる自転車を探してました。
変速ギアが7段あるので脚の調子や平地坂道で適切に変えられるのもあってとても走りやすいです
そしてなによりバッテリーがとても保つので充電回数が減って楽です
純正サドルが小さい・硬い・スプリングがないので細かい段差道や長距離を走ると衝撃ででん部が痛くなってしまったので好みじゃない方はサドルのカスタマイズをおすすめします
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:T.Xマットグレー
ビックカメラグループで購入
バッテリーの持ちがすごい
tb1eを使っていたのですが、壊れたので再び購入しました。
やはりバッテリーの持ちがすごいのでとても重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
色:T.Xマットグレー
ビックカメラグループで購入
電動自転車感はない
あんまり電動自転車感はないです。
自力でこいでる感じがします。でもあまり疲れないから、ちゃんと電動なんだなって思います。
充電の持ちがいいので、頻繁に充電しなくても大丈夫です。
サドルが硬くて痛くなるのでカバーするかサドル変えた方が良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:P.Xマジックブルー
ビックカメラグループで購入
加速も良し、ビジュアルも良し。
タイトル通り加速も良し、ビジュアルも良し。エコモードならかなりの距離を走れる。これは他のメーカーさんの電動アシスト自転車と比較しても圧倒的である。他のメーカーさんの電動アシスト自転車はこれより高いのに走行距離がこの電動アシスト自転車よりもはるかに走れない。迷っているならこれを買え!
参考になった:4人
閉じる
うにょさんさん
(2026/4/11にレビュー)
色:P.Xマジックブルー
ビックカメラグループで購入
期待以上に乗り心地良かった
以前から欲しかった商品でした。
他社より安かったので思い切って購入しました。
純正フロントキャリアも同時に購入しましたが、無料で取り付けた状態で納品していただけました。
組立て調整状態も良く、すぐに乗ることが出来ました。
電動アシストのパワーやバッテリー保ちは評判どおりに良いです。
小さめのシートの座り心地や、フロントブレーキの効きなどネガティブなレビューも目にしていて心配だったのですが、乗り心地は期待以上に良かったです。
メーカー都合で納期は掛かった点は★−1ですが、待った甲斐あってとても満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:P.Xマジックブルー
ビックカメラグループで購入
安い
迷ってて近所の自転車屋で見て回ってたら、139800円で10%ポイントの値段なんて全く張り合えないぐらい安いと言われ即決。
アシストが弱いとレビュー多いけど、初めての電動アシストなのでそんな感じもしなく、バッテリーの待ちの良さの方がとてもよく感じる。
パワーモード、回生充電デフォルトで乗って計算した感じでは満充電100km走ると思われ。
参考になった:2人
閉じる
わかちゃんさん
(2026/3/28にレビュー)
色:T.Xクロツヤケシ
ビックカメラグループで購入
ロビンフッド手帳は必見
ビックロジの配送で安心感があります。
オンラインでの3年間盗難補償を忘れずに、また保護シールが入っているので適宜使えます。
参考になった:12人