最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/4にレビュー)

色:T.Xクロツヤケシ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

走りながらブレーキかけたり、漕いだりすると、少し充電されます。使い始めて2ヶ月ほど経ちましたが、新しいだけあって月一の充電で済みます。
残念なのは、ハンドルの部分のでっかいビックカメラのエンブレムが、、なんとも、、外したいけどはずれそうにありません、、

閉じる

ヒトカクさん

(2026/3/14にレビュー)

色:T.Xクロツヤケシ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブリヂストン 電動アシスト自転車 ステップクルーズ

このモデルが向いている人
通勤・通学で毎日使う人

坂道が多いエリアを走る人(両輪駆動+自動充電が強い)

メンテを減らしたい人(カーボンベルト)

荷物をしっかり積みたい人(大型バスケット+クラス27キャリア)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/14にレビュー)

色:T.Xクロツヤケシ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブリヂストン

ベルトタイプ優先で購入しました
めっちゃスイスイ走ります

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/12にレビュー)

色:T.Xクロツヤケシ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して良かった!

電動自転車の、性能の良さに魅力を感じ
初めて購入しました。
品物が届き、
前のカゴも大きく、運転もし易く、乗りやすいです。
安全運転で
大切に長く乗りたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/29にレビュー)

色:T.Xクロツヤケシ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

ずっと迷ってやっと電動自転車を買いました。初めは乗るのが不安だったが意外と普通に乗れた!!漕ぎ出しが結構ビューンと行くのでそこは気をつけようと思います。電源を入れなくても普通の自転車と変わらないのでそこも凄くいい。
これで通勤坂道が楽になるといいなと思います。
配送の方も配達前に連絡をくれ感じか良くスムーズに受け取れた。

商品の詳細を見る