条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適温で使いやすい
購入以来毎日使ってます。
暑すぎることなく、使いやすいアイテムだと感じました。
閉じる
匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
自律神経対策で購入
すごくよかったです
閉じる
匿名さん
(2023/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
肩こりがひどいので購入しました。
あずきの香りが良くあたたかいです。
参考になった:1人
閉じる
ちーちゃんママさん
(2023/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肩凝りが和らぎました
以前からあずきの力は肩用 目元用を
使っていました。
母も方が凝る様なので購入してプレゼントしました。
とても喜んでいます。
ありがとうございました!
閉じる
匿名さん
(2023/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいい
思いのほかあたたまります。
とても良かったので他の部位も購入検討しています。
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポカポカで気持ちいい!
肩に乗せて首をマッサージすると首と肩が楽になります!
閉じる
匿名さん
(2023/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝る前のご褒美タイム
肩こりが頻繁に出るので、改善されればと思い。想像より重かったのですが、25分使用&肩にのせて動き回れるので、読書等ができます。肩こりが無くなるわけではないですが、軽減されているような。。。家事等をすべて終わらせて、1日の疲れを「あずきのチカラ」で払拭!という良いリズムができました。目もとタイプと合わせて、頑張った自分へのご褒美タイムができていい習慣になっています。
閉じる
マニュエルさん
(2023/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
気軽にじんわり気持ちよくホッコリすることが出来ます。
重いがこの重さも良さの一つ。
閉じる
匿名さん
(2023/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持良いです。
ジェルタイプのレンジで繰り返し使える物を愛用していたのですが、だんだん劣化してきたので今回はアズキのものを購入。
こちらのほうがボリュームもあり、程よい重さで安定感があり好きです。
そして暖かさも長く持つような気がしました。
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
眼精疲労や肩こりにいいと目医者さんでも勧められました。重くなってもいいので、もっと大きくてもいいかなと思います。肩甲骨までカバーしてくれるLサイズとか出たら嬉しいです。