条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
安定の面白さです。買って損はないです。
閉じる
fujikouさん
(2015/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
従来とそんなに変わらないけど、安定して面白い
閉じる
TAKさん
(2015/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひさしぶりのナンバリングタイトル
WinningPost7無印がでてから、ずいぶん久しぶりのナンバリングタイトル。
これまでは、主にPC版でプレイしていましたがやはり携帯機で気軽にダラダラとプレイしたかったのでVita版を購入。
ただ、7にあって、8にない要素としてクラブがないのが・・・。
閉じる
tomoさん
(2014/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セーブが遅い。
セーブの速度が,PSP版並みに遅いです。
前作7の2013はあんなにセーブ速度が速かったのに。。。