条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bunyannさん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとよれる
若干、よれができる感じです。次回は、別のものを購入しようかなと思います。
閉じる
minamiさん
(2023/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね良い
他社製品より若干柔らかいように感じるが、加熱後は結構しっかりとしている。
価格は安くて大変良い。
閉じる
むーさん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
透明度も高く扱いやすい
お値段も手軽です。商品も問題なく使えます!
パッケージがぺにゃぺにゃまがりやすいので厚紙がはいってるとさらに良いかなとは思いますがお値段も考えるとまあしょうがないですね。でも透明度もしっかりあってまったく問題ないです。
閉じる
父鳥さん
(2020/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
値段と枚数がつりあつてる 手軽に買える
閉じる
水戸校門さん
(2018/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
経済的で使いやすい
紙の挟みやすさも軽快。出来上がりもつるつるで使いやすい。
閉じる
スーパーカズさん
(2017/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいです。
品質も問題なくコスパ敵に優れていると思います。