条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぼんちきさん
(2014/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族用に購入、大変快適のようです
足枕ですが家の中をこれをつけたまま歩いてる姿が何ともオカシイです。
閉じる
匿名さん
(2014/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
景品用に購入しました
2次会の景品として購入しましたが、なかなかの好評でした。
男女限らず使用できるので、喜ばれるかと思います。
是非、おすすめです。