条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
無事適合しました
0.5mmが好きです。字が上手く書ける気がします。本体の品番が元々分からず使えるか心配でしたが(インクの長さで選びました)、無事使えました!
閉じる
タカさん
(2024/8/24にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
ペン替芯
予備用で購入しました
安価でいいです
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
色:黒
細かい字でインク乗りも良くてお気に入りです
ボールペンの替え芯は、意外に仕事環境を左右するので
大事にしています。
この商品は細かい字ながら、インク乗りも良いので一部かすれたり
といった事もないので、常に複数本予備を持って使用しています。
お気に入りです。