条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
スナップ撮影に最適な一台
コンパクトで持ち運びしやすく、デザインもとても気に入っています。XF23mmレンズは画質が良く、日常のスナップ撮影にぴったりです。操作もわかりやすく、初心者でも扱いやすいカメラだと思います。これからたくさん使っていきたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
久しぶりの新しいカメラ購入
フィルムシミュレーションダイアルも使いやすくとてもお気に入りです。やっぱり富士フイルムはデザイン良くも所有感も満たしてくれます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シャッター音が最高!
軽さが軽いは正義です!持ち出したくなる軽さで、共に色んな景色を撮影しております!
FUJIFILMならではのフイルム感があるテイストは虜になります。
参考になった:1人
閉じる
mamiさん
(2026/4/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スナップが楽しい
完全にサブカメラとして、スナップに使ってます。めちゃくちゃ小さくはないですが、手が小さい人でも片手でシャッター切れます。スナップには単焦点と思っているので、すごくいい組み合わせです。所有欲も満たされます。
閉じる
でかしんやさん
(2025/12/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最高に気に入った
デザインがすごく良い。あと何より軽い写真も釣りすごくいい。
参考になった:2人
閉じる
白黒抹茶さん
(2025/10/9にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
最高のカメラ
小さく、重量感があり、質感が良く、未だ使いこなして無いですが、フィルムシュミレーションも使いやすく、良い色具合で、最高なのが、シャッター音。良いですねー。ただ残念なのが、フォーカスモードの切り替えスイッチ、軽いので、何らかの時に動く事がありました、ストッパーが欲しい。
何はともあれ、良いカメラには違い有りません。
他社機には無い、多数のフィルムシュミレーション、これがあるだけでも、買えた甲斐がありました。
使い勝手が良いですよ。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
見た目、良し
エックス100 6と迷っていましたが、光学ファインダーはありませんが、こちらの方がスクエア感が強く形状が好みだったので、こちらにしました。
解像感があり、スッキリした写りのレンズも良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
完成されたボディに優れた解像のレンズ
最新のエンジンとお馴染みとなった4000万画素センサーで、完成されたボディに優れた解像のレンズで申し分ないカメラです。
レンズはAFこそ遅いですが、解像性能はこの小ささで素晴らしかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/12にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
スナップシューターに最高のカメラ
とにかく軽くて持っていて楽しいカメラ
参考になった:1人