条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
osmopocket4と合わせて購入
小さくてそれでいて32bitフロートで収録できてさらに別トラックで保存できるのがかなりいいです。操作感も良いのでおすすめです
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量こんぱくと
以前のモデルを使用しています。
こちらには送信機に3.5mmジャックが無いので、送信機に外部マイクを付けることができません。
ラバリアマイクが必須の方はご注意ください。
音質は後に編集するので気にしてないですが、今回のモデルも32bitフロートがついているので安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DJI製品との相性が決めて
他メーカのものもYouTubeを見ながら検討したが、最終的にはOSMO Pocket3等DJI製品との相性の良さで決めました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい、小さいから無くさないか心配笑
DJIのOsmoシリーズ購入の一つで購入しました。インタビューに使用するときに、大掛かりなマイクが好きではなかったので、小ささはとても気に入りました。無くさないかだけが気がかりです笑
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型高機能
現時点で最強のワイヤレスマイクだと思います。アプリにも対応しているところが良いです。
参考になった:1人